« 洋書まつり開催中!! | メイン | 志の輔師匠と言えば・・・ »

明日から神田古本まつりです

あいにくの雨模様・・・
古本屋さんたちの準備が着々と進んでいるだけに
明日の初日は晴れることを祈ってます!
期間中は古書会館でもイベントがあるので
ぜひ遊びに来て下さいね。

そんなイベントを今日は一足お先にご紹介。
第50回スペシャル企画
「水道橋博士の御茶ノ水古書店!」
○会場○東京古書会館 2階 展示コーナー
○日時○10月27日(火)~11月3日(火) 10:30~17:00 入場無料


もしも、博士が古書店を作ったらどんな感じ?
さっそくのぞいてみましょう~!


巨匠デザインの度迫力ポスターの脇を抜け・・・

ふむふむ、2階へね・・

いよいよっ!


いいんですかっ!?

ほほう~

なにっ!?

博士の人生を変えた出会いとは!?
その答えはぜひ東京古書会館で確かめてみて下さい。
あなたの人生を変える出会いが待っているかもしれませんよ。

↓ちなみに、神田古書店地図帖は替わりましたよ。↓

<2009 神田神保町古書店まっぷ>
できたてホヤホヤです。