« 城南展開催中です | メイン | 新興展開催中です。 »

NHK・Eテレ オイコノミア「オークションに勝つ!」(後編)放送されます

前編、ご覧いただいたでしょうか。
今日は23時30分より、後編が放送されます。

後編放送の前に、普段の8階を公開します!


まず、お二人が最初に挨拶をされていたのはココ。

灰皿もあるので、喫煙所としてもつかっています。
これからのさわやかな陽気の日にはもってこいの休憩所。


屋内はこんなかんじ。

左の電子ピアノはある組合員さんからの寄贈品。
古本屋さんや、その関係者でつくるアンサンブルユニット、
「セドラーズ」のみなさんが練習の時に使ったり。


やはり、寄贈品のエアロバイク。
囲碁セットの他に、将棋セットも完備。


休憩したり、ちょっとした打合せをしたり。
ご飯を食べたり、お昼寝していたり。
そんな普段の8階もいいけれど、
放送では別世界の様にかわっていました。

テレビ制作会社ってすごいなぁ。