« 志の輔師匠と言えば・・・ | メイン | たくさんのご来場ありがとうございました!! »

ただいま準備中~

いよいよ明日から「特選古書即売展」!!
和洋の珍品古書・古典籍・作家の肉筆ものなど、
ただいま鋭意陳列中!!
ちょっと作業の様子をのぞいてみましょう・・・


置き場所は決まりました?


2人がかりで大変ですねぇ・・・


まだこんなに。終わるのかしら?


な、なにか問題発生!?
まだ、時間はありますからね。がんばって!!

あちらはどうでしょう。

お。さすが!きれいですねぇ。


どうもどうも。


実際に使用された外国の絵葉書。お手頃価格です。

あれま!?ガラスケースからお誘いが。

そうそう。たくさんお買い上げいただけたらうれしいですね。
他にもポスターや、浮世絵、画集に洋書、絵本に写真集も。
特選にふさわしい品揃えです。

明日からの3日間乞うご期待!
重たいお財布、お忘れなく!!