« ただいま入札会の準備中~ | メイン | 新宿展ご来場ありがとうございました »

書窓会と新宿展と続きますよ

「はぁ~・・・いやな雨だねぇ」

「週末はどうしようかしら・・・」


お悩みのあなた!
こんな時古書即売会があるじゃないか!!
今週はなんと連続開催だから、まぁお得!
来て見てちょうだい、買ってちょうだい!



「おぅっ!そいつはいかなきゃもったいねぇぜ!
いったいどこがやってるでぇいっ!?」

「12月11日~12日は書窓会
 12月13日~15日は新宿展(初日は11時開場)らしいですぜ、アニキ」

「こいつは見逃せねぇぜ!
おぅっ!明日から東京古書会館へでかけるぜぇい!!」

「へいっ!アニキ!」

と、まぁこれくらいの軽い気持ちでのぞきに来て下さい。
雨の中、ご来場いただいたお客様、どうもありがとうございました。
明日は晴れるといいですね。

以上、広報課でした(^-^)