« 紙魚の会開催してます | メイン | 笑撃の再会・・・もしやあなたは!! »

末は博士か大臣か・・・

今日もあったかいですねぇ。
開花予想も出たことで、そろそろ桜の蕾みが気になる今日この頃。

桜のシーズンはまた、出会いと別れの時期でもありますね。
進学や卒業、就職に引越と、それぞれの道を歩んでいくことでしょう。

さて。じゃぁ昔の子供に期待された道は?



スタートはなんと藁葺きの家庭から。
高等小学からは軍人さんへの道もありますね。

「試験の海」に「勉強川」。乗り越える関門は今も昔も一緒かぁ・・・
「ダラク坂」に待ち受けるのはこんなものでは?
ムフフ
意味深な「露出の~」はカメラの本ですからね。

音楽だって教養の1つです。

クラッシックのCD各種。
新しめの本から、専門的なものまで。

目録は目録でもレコード新譜目録

お茶でも飲みながら・・・



「成功川」を渡ると!?
今も昔も海外で活躍することは花形のようですね。
それじゃ<古本屋さん>はどのあたりに位置する?

何時の世もBOYS BE AMBITIOUS!