« 末は博士か大臣か・・・ | メイン | ブログ イズ バーック!! »

笑撃の再会・・・もしやあなたは!!

お懐かしや。2ヶ月ぶりの

watanabesan.jpg

ってことは、前回見事に売れ残っ・・・・(´ω`;)


本がダメなら木版画でリベンジ!
今回ご紹介する渡辺さんはこちら!

『1971年~1988年の渡辺版 木版画カレンダー』
全て予約注文のみで一般には販売しなかったようです。

ほぼ未使用と思われ、美品とはまさにこのこと!
中味も一部(といっても、2~3点くらい)を除き枚数もそろっており、
眺めるもよし、うっとりするもよし。にやけるもまたよし。

お値段も不揃いで説明のないものなら1,000円、
揃いでも3,000円と嬉しいお値段。
20年以上前のものとは思えないくらい、デザインも素敵です。

趣味展参加の本屋さんたちも、「これはいいねー!」
「こんなに色がきれいなのに安い!」などと
棚の前を動けずおしゃべりしていました。
目が、手さばきが違うんですよ、本屋さん達も。
全部あけて中味を確認していました。

飾ると色が褪せそうだし、切るなんて考えられない!
たまにタトウから出しては、眺めて楽しんでいたんでしょうか。
プロも大注目の渡辺版木版画カレンダー、売り切れる前に趣味展にGO!

*趣味展のあとは、神保町さくらみちフェスティバル・春の古本まつりもよろしくね。